パーフェクトSEOはアフィリエイトサイトを作るのにも有効的となっています。

 

アフィリエイトサイトというと、売りたい商品やサービスを大量のページで掲載していくというイメージがありますが、個人でお小遣いを稼ぐという程度であればそこまでの事をする必要はありません。

 

一般的にアフィリエイトで5,000円以上稼げている方は全体の5%と言われています。これは儲かるという事ばかり先行し、それによって作られたサイトは商品ばかりで魅力がないからです。そういったサイトはどうやって人がくるのかという道筋も全く考えられておらず、人が全く来ない無人サイトと化す事が多いのです。

 

パーフェクトSEOをそういったサイトに導入する事で、一応の成果は出るとは思いますがそれはおすすめしません。何故かというと魅力がないからです。

このサイトで買いたいと思えるサイトをつくる事がまず重要となります。自分の日記でも良いですし、商品を使ってみた感想でも、情報でも何でも良いのでまず魅力あるサイトにするのです。

 

例えば何か物を買おうと思ったとき、自分が普段見ているブログの方と、商品だらけの見ず知らずの人のブログ、両方に置いてあった時にどちらで買おうと思いますか?

自分が気に入っている方がおすすめしている商品に興味は出ませんか?

魅力のあるサイトにするというのはアフィリエイトで成功するための最低条件となるのです。

 

どんなに魅力のある内容でも、SEO対策をしなければやはり人は来ません。パーフェクトSEOはここで活躍する事となります。パーフェクトSEOで検索上位まで持っていき、サイトの魅力で人を惹きつけ、ついでにアフィリエイトもたまに見てもらう。言葉にすると簡単な事であり成功しそうな感じがしてくると思います。

 

アフィリエイトで儲ける為に、パーフェクトSEOにお金を出すというのは矛盾している事かもしれませんが、しっかり魅力のあるサイトが作れれば月2,980円以上の利益も決して低いものではないので、興味のある方は是非試してみてください。





カテゴリー : パーフェクトSEOのポイント