パーフェクトSEOはペンギンアップデートにも対応しています。

 

ペンギンアップデートとは、Googleが2013年の5月に行った故意に検索順位を上げているサイトの排除を目的とした新アルゴリズムの導入の事で、これにより数多くのアフィリエイトサイトが順位を落とされるという結果になりました。

 

新アルゴリズムの中には従来のSEO対策が逆効果になるといったものもあり、その影響は個人だけに留まらず、SEO対策業者も大打撃を被る事となりました。

 

名前の由来は白黒はっきりつけるという事でペンギンとなっていて、その前はパンダアップデートと呼ばれています。

 

多くのSEO業者を悩ませたペンギンアップデートですが、パーフェクトSEOはそのペンギンアップデートにも対応しています。

 

SEO対策というのはインターネットで調べればいくらでも方法が出てくるのですが、実はそのどれもが正しいという確証はありません。何故かと言うとアルゴリズムに関しての情報は極秘であり一切公開されていないからです。あくまで”こうしたら上がったかも?”をまとめただけなのです。

 

パーフェクトSEOも例外なく正しいという確証はありませんが、数多くのデータを元に効果があったものやなかったものをまとめているので、個人が調べられる範囲のSEO対策以上の正しいと思われるSEO対策をパーフェクトSEOはできるのです。

 

ペンギンアップデート以降、何をしても順位が上がらなくて困っているという方はパーフェクトSEOに依頼をして、一度自身のSEO対策を見直してみてはいかがでしょうか?

対策と思ってやっていた事が逆効果だったという事もあります。





カテゴリー : パーフェクトSEOのポイント